スマートフォン版はこちら

永松内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永松内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「永松内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0201
住所 愛媛県八幡浜市保内町川之石向新地1-260
電話番号 0894-36-0224
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永松内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mow81 さん / 2012/06/01
目の前は海で静かな場所にあります。 夫婦で医師をされています。 男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。 女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。 午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。 近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。 駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。 掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
 
 


 

永松内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
中野医院 愛媛県八幡浜市五反田一番耕地36-2
加藤内科 愛媛県八幡浜市産業通6-28
中野医院 愛媛県八幡浜市五反田一番耕地36-2
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
山本医院 愛媛県八幡浜市1579-47
加藤内科 愛媛県八幡浜市産業通6-28


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永松内科医院の口コミ詳細ページ上部へ